メニュー

健診、予防接種、再診

予防接種、健診、再診は時間予約制です。web予約もしくはLINE予約よりご予約下さい。予約サイトの記載のないワクチンについて接種希望の方はお電話(048-951-1830)にてご予約下さい。

 

当院では一般外来を1F、予防接種、健診、再診を2Fとフロアを分けております。

正面玄関よりお入り頂き、2F受付までお越しください。

 

予診票、母子手帳、保険証、受給者証、オムツ、おくるみ(裸での待機時間があります。)をお持ちください。

 

①予防接種

・定期予防接種(公費)について、県内の方まで助成の対象です。県外の方については助成対象外ですのでご了承ください。

・当院では、乳幼児の予防接種後15分ほど経過観察のため院内にて待機して頂いております。

・小児予防接種の他、子宮頸がん予防ワクチンも実施しております。シルガード以外の種類のワクチンについてはお電話にてご予約お願いします。初回の方はシルガードでお申し下さい。

・年長で三種混合とポリオ、11歳で2種混合の代わりに三種混合をそれぞれ自費で接種可能です。ご希望の方はお電話にてご予約下さい。詳しくはこちら

・その他予約サイトに記載のないワクチン(シナジスなど)についてもお電話にてご予約下さい。

予防接種(自費)について、お値段はこちら

 

②健診

・定期健診(4か月、10ヶ月)について、草加市内の方が助成対象です。ご了承ください。

生後1ヶ月健診

・その他健診(入園前健診等)については6,600円です。お電話にてご予約下さい。

 

③再診

・当院では喘息、便秘、アレルギー、その他相談事などの診察も(定期フォロー)も2階の同じ時間で行っております。はじめての方の相談も承っております。

・感染症状の疑われる方の診察は1階順番予約で案内しております。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME