メニュー

ファイザー社ワクチン予防接種のお知らせ

[2021.02.13]

草加市では、令和3年4月より高齢者に対する新型コロナウイルスワクチン接種が開始される予定です。

あい小児科は、新型コロナウイルスワクチンの個別接種会場に手上げいたしました。超低温冷凍庫は、既に設置済みでございます。

未だワクチンが無いので詳細はお伝え出来ません。決定したころは何もありません。4月からファイザー社製新型コロナウイルスワクチンの接種を実施する方向で準備を開始します。納品ができれ初めて予防接種の予約開始となります。時期が来れば、報告できると考えております。

同時に、予防接種事業に参画していただけるスタッフを募集いたします。看護師、准看護師、事務。令和9月末までの期限付きで新規に募集いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為に働きたいという意欲のある人を募集しております。現スタッフは、ワクチンの医療関係者優先接種の申し込み済みです。新規採用者に関しても、ワクチンの優先接種、及び、定期的なPCR健診、個人防護具(N95マスク、ガウン、ゴーグルもしくはフェイスガード、キャップ、シューズカバー等)が必要に応じて貸与されます。個人の負担はありません。チームの一員として、一緒に働いていただける方を募集いたします。

あい小児科でコロナワクチン予防接種にスタッフとして参加を希望する方は、履歴書、職務履歴書、資格証明書の複写を郵送してください。担当新井。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME